おはよーございます!
珍しく昼更新ww
前回のコメント返しから!
まゆさん
僕が作ったたこ焼き美味しいよ!
自画自賛だけど(笑)
いつか食べてね(`・ω・´)
なにを更新しよー(´・_・`)
まだ寝てないんよねー(笑)
朝6時に仕事終わって
そのまま起きてる(笑)
あ、自己紹介の続きでもしようか!
好きなものはアイドルって
だいぶはしょったけど、
いろいろ好きやで!
音楽やとー、
邦ロック好きだし、
秦基博とか好きだし、
古い昔の歌とか好きだし、
でもやっぱり!
VOCALOIDが大好きなのです!!
GUMIちゃんらぶ(`・ω・´)!
みなさんはボカロ好きですかー?
聴いたことない人は
是非聴いて欲しいです!
とっても奥が深いし
共感できる歌が必ずあるはず!!!
(暑苦しいとか思ってもスルーで)
最近ハマってるのはねー、
いかさんとぐあっしゅさんが
歌っている、
「桜前線異常ナシ」かなー?
聴きどころは、
二人とも女の人ってとこ!
気になる人は聴いてみよう( ´ ▽ ` )ノ
みなさんもオススメの曲あったら
教えてくださいねー(^O^)
なんだかだらだら
長くなってしまった( ̄Д ̄)
あー、僕だけコメントが
伸びへんなー(´・ε・`)
みなさんに楽しんで見てもらえるように
頑張りますっ(`・ω・´)!
実はまだ僕、猫被ってるからね←
実際こんなキャラちゃうよ( ̄Д ̄)ノ
さて、そろそろ僕は寝ます!←
みなさん、今日も一日頑張ってね(*^^*)
夏貴でしたー(●¨●)
