ace -7ページ目

ace

ブログの説明を入力します。








おはよーございます!
珍しく昼更新ww



前回のコメント返しから!



まゆさん


僕が作ったたこ焼き美味しいよ!
自画自賛だけど(笑)
いつか食べてね(`・ω・´)



なにを更新しよー(´・_・`)

まだ寝てないんよねー(笑)

朝6時に仕事終わって
そのまま起きてる(笑)



あ、自己紹介の続きでもしようか!



好きなものはアイドルって
だいぶはしょったけど、
いろいろ好きやで!

音楽やとー、

邦ロック好きだし、
秦基博とか好きだし、
古い昔の歌とか好きだし、

でもやっぱり!

VOCALOIDが大好きなのです!!

GUMIちゃんらぶ(`・ω・´)!


みなさんはボカロ好きですかー?


聴いたことない人は
是非聴いて欲しいです!

とっても奥が深いし
共感できる歌が必ずあるはず!!!
(暑苦しいとか思ってもスルーで)



最近ハマってるのはねー、

いかさんとぐあっしゅさんが
歌っている、

「桜前線異常ナシ」かなー?

聴きどころは、
二人とも女の人ってとこ!

気になる人は聴いてみよう( ´ ▽ ` )ノ


みなさんもオススメの曲あったら
教えてくださいねー(^O^)


なんだかだらだら
長くなってしまった( ̄Д ̄)





あー、僕だけコメントが
伸びへんなー(´・ε・`)

みなさんに楽しんで見てもらえるように
頑張りますっ(`・ω・´)!

実はまだ僕、猫被ってるからね←

実際こんなキャラちゃうよ( ̄Д ̄)ノ






さて、そろそろ僕は寝ます!←
















みなさん、今日も一日頑張ってね(*^^*)





夏貴でしたー(●¨●)