ace

ace

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






お久しぶりですっ



僕です、愛です、いとしです





優くんと一緒でさ、
忙しすぎて_○/|_



仕事と睡魔に襲われる毎日
助けて僕死ぬ←



夏貴くんは
寂しくて死んじゃうみたいだけど
僕は助けてほしくて死ぬんだ


寂しくて死ぬとか
かわいいじゃないか!!!



僕なんて…





ふはははは




馬鹿なんで次の日には
なにもかもリセット僕素敵





そんなこんなで多忙な中
ゲーセンいってきたっちゃんね



先にゆおう

皆のもの、僕のことを



コインゲームの神様



とよびたまえ








釣りゲームでは大物釣りすぎて
一桁やったはずのメダルが三桁に!!









みて、
顔ニヤケとーやん?ww




たまったメダルでこっちした









もはや地べたリアン発足!


ヤンキーかっ



てゆわれた、しゅん







そんなこんなでゲーセンでて
マックをドライブスルー


キックボードで行こうてしたけどね
さすがにこの僕でもやめたよ、うん

ちゃんと車でスルーしたけんね!!!




お家帰ってお風呂入ったら
左人差し指がひりひりしたけんね



みたらまめできてたうえに
すでにつぶれてた←



ひぃぃぃぃいいい!!!!





とっても愉快な僕の一日でしたっ




ちゃんちゃん♪






それでは、
僕は明日東京へ旅立つのです!!












まともな写メでばーいばいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




きらーん