ace -2ページ目

ace

ブログの説明を入力します。







こんばんわー!


いやぁ、久々やねー( ´ ▽ ` )ノ


とりあえずコメント返しから!



みぃさん


ボカロいいよねー(^^)
オススメの曲とかあったら
教えてなあ( ´ ▽ ` )ノ


りのさん


まあ俺の半分は男前でできてるから。
あと半分は優しさね!←




最近はいろいろ忙しかった!

引っ越しの準備やら
引っ越し作業が山盛りで(>_<)󾭛



俺のお部屋紹介~









じゃーん!



黒と白でシンプルな感じに!


買い物多すぎて大変やった(笑)

コーナンで2万の買い物なんか
人生初よ(笑)

急いで買ったカーテンなんか
サイズ足りてないし(笑)


問題のカーテンがこちら?











はい、全く足りてませんが?(^O^)


もう買い直したけどね~



引っ越しの日は、
ゆうくんが手伝いにきてくれました!


ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ





そして、1人暮らしをはじめてみて

切実に思いました。



かなり寂しい。←


そしてその思いは末期へ。











ハムハム買いました。



さみしがりとか思っただろ。


人恋しくなるの早いとか思ったろ。



ああ、それがなんだ。
その通りさ。



だから、










ハムハム買いました。





名前がまだないんよねー(._.)



だからまだハムハムって呼んでる←




あ、そろそろ仕事の準備しないと!



その前にハムハムの小屋の掃除。






ほんじゃあね!


ばいばいきーん!