こんばんわー!
いやぁ、久々やねー( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずコメント返しから!
みぃさん
ボカロいいよねー(^^)
オススメの曲とかあったら
教えてなあ( ´ ▽ ` )ノ
りのさん
まあ俺の半分は男前でできてるから。
あと半分は優しさね!←
最近はいろいろ忙しかった!
引っ越しの準備やら
引っ越し作業が山盛りで(>_<)
俺のお部屋紹介~
じゃーん!
黒と白でシンプルな感じに!
買い物多すぎて大変やった(笑)
コーナンで2万の買い物なんか
人生初よ(笑)
急いで買ったカーテンなんか
サイズ足りてないし(笑)
問題のカーテンがこちら?
はい、全く足りてませんが?(^O^)
もう買い直したけどね~
引っ越しの日は、
ゆうくんが手伝いにきてくれました!
ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
そして、1人暮らしをはじめてみて
切実に思いました。
かなり寂しい。←
そしてその思いは末期へ。
ハムハム買いました。
さみしがりとか思っただろ。
人恋しくなるの早いとか思ったろ。
ああ、それがなんだ。
その通りさ。
だから、
ハムハム買いました。
名前がまだないんよねー(._.)
だからまだハムハムって呼んでる←
あ、そろそろ仕事の準備しないと!
その前にハムハムの小屋の掃除。
ほんじゃあね!
ばいばいきーん!



