Let's play SOFTDARTS !!おはよ!今から学校まで時間あるからダーツいってきやす。前回もコメントありがとう~(´∇`)にやにやしながら読んでます。こんな髪型もいいね!やー、犬って癒されるよな。犬派?猫派?ほな、またな~(´∇`)