ace -5ページ目
死ぬ_○/|_
こんばんわ!
あんまりにも暑すぎて
死にそうやのに
お風呂入りすぎてのぼせてる
僕です
ね、眠い…
残業やったしなー
おちゅかれたよ、僕
はっはっはー
ていいながらマックなう
こんなやって待ってた
案の定すぐきたさwww
ポテトできたて、あっつい
ベーコンレタスバーガー
リ!ス!ペ!ク!ト!
前はてりやきリスペクトやたけど
推し変してしまったさw
って、
食ってる目線の先に
鼻ほじってryおばさんが_○/|_
病んだ………
飲み物は安定のファンタ♪
今日の僕はこんな感じでしたのさ
おつかれ!僕!
おつかれ!みんな!
今日のブログは
ザックリver.
wwwwwww
たまにはいーさー!笑
コメント待ってるね(。・・。)

