こんばんわ!
愛です(。・・。)
お久しぶりの更新で
すんません_○/|_
多忙な毎日を
送っておりまして。
仕事が忙しい(= ̄Д ̄)y─┛~~
暇よりよかとけどね~♪
てことでね、
今日わお休みやった!
無駄に05:00まで起きてたから
起きたの14:00www
くぁぁぁぁああっ!!
僕の休日が…
てことでDVDみながら
行動起こしたの16:00
美容室いったのさ~♪
Before
after
んーっ♪
すいただけ-_-b
わからんろ?w
長さ変えたくなかったけん
こんなもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとは、
いとこの家いってわちゃわちゃして
さっきTSUTAYAいってきた♪
恋するあいちゅんクッキー
購入←
くーっ!!!
ほんで、
お風呂わず!!
みんな、
今日は涼しいね(ノ▽〃)
やけんって薄着して寝て
風邪ひくなよー!!
おととい、
ズァァァァアーーーー!!!!
っていきなり雨ふって
傘持ってなくて
コンビニで傘買った瞬間
雨上がった
やんだ
は、は、は、晴れとるっっっうう!!
そんまま傘捨ててやったぜぇ~?嘘
なら、
いつもコメントありがとうっ♪
またよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


