こんばんわー!
前回のコメント返しから!
みぃさん
そんなことないですよ!
ありがとうございます(^^)
まゆさん
なるほど!
あえての僕ですね!
頑張ります(`・ω・´)
改めて、みなさんこんばんわ!
たこ焼きの注文が入って
更新がこんな時間になってしまったorz
みなさんお待ちかねの
夏貴くんの登場だよっ(別に待ってない)
これといって更新することも
ないだが、どうしようー。
あ、お盆にユニバ行ったんだよね!
スパイダー麺。
微妙すぎるネーミングと
まずそうな見た目に惹かれた!
なんだろ?
僕ってチャレンジャーなんだよねー
どっから見てもまずそうな
ジュースとか買って
一口飲んでから、
「まっず!こんなん飲めたもんちゃうで!」
って言うのが好き←
ドMじゃないよ?(笑)
まあそんな変な更新でしたっ(笑)
さあ仕事に戻ろう!!
みなさん、
おやすみんみんぜみ~(・U・)

