よっす!
2回目の更新ですなぁ♪ヽ(´▽`)/
始まったばっかやし、
まだまだですが応援のほどよろしくお願いします(○_○)!!
YouTubeは実現させるんでね♪ヽ(´▽`)/
ヒカキンさんってゆうユーチューバーがすきなんやけど、
みんなはしらんかなー?
本も買っちゃったよ(´・ω・`)
そういえば最近ここお気に入り!
イタリアンバル♪
めっちゃおいしいねん!
誰かデートする?( ´_ゝ`)
(笑)
髪色はこんな感じ~♪ヽ(´▽`)/
今日もごんごんをのせちゃおう!(笑)
さっきのゆりかはごんごんの真似(´・ω・`)
みんな、コメントありがとう!
めっちゃ嬉しいです(´・ω・`)
これかもよろしくな~♪ヽ(´▽`)/
今日はイタリアン食べに行ってきます♪
みんなすきやで~( ´_ゝ`)


