こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

 

未来のLEワーク講師💎の

 

 

あずです🧜‍♀️💓

 

 

 

 

 

昨日から気づきが

 

とまらな〜い😆💡‼️

 

 


何があっても最高にしかならないってことに

 

気づいてから

 

スパークしております〜〜🤣🚀⚡️笑

 





 

今まで、SNSでの発信は

 

○○でなきゃいけないとか

 

○○しちゃいけないとか

 

こうあるべき〜とか

 

勝手に自分で思い込んでいたの💔!

 

 

 

でもよくよく考えてみると

 

そんなこと直接、

 

誰かに言われた訳じゃないし

 

自分で勝手に思い込んで

 

決めつけていただけだった

 

って😂‼️

 

 

 

 

実際に、それをとっぱらって

 

 

自分の“すき💖”

 

自由に、

 

誰の目も気にせず

 

 

発信したら

 

いつもの何倍も

 

反応をいただけたり

 

メッセージをいただけたたりしたんだ〜😆💓

 

 

 

な〜んだ‼️


 

自分に厳しくしていたのって

 

自分だけだったんじゃ〜ん

 

って拍子抜けしたの🤣‼️

 

 

 

 

これって

 

思考女子にあるあるなのかな〜って

 

思ったんだけど

 

SNSの発信に限らず

 

日常生活のいろんなことに

 

言えることなんじゃないかな〜って💭

 

 

 

例えば、

 

 

礼儀正しくしなきゃいけないとか

 

 

正しい言葉を使わなきゃいけないとか

 

 

いつもニコニコしていなきゃ嫌われちゃうとか

 

 

それってただ

 

自分が勝手に


思い込んでいるだけだったりするんだよね💭

 

 

 

 

周りの目が気になったり

 

考えすぎちゃうときは、

 

それって本当かな??

 

って自分に聞いてみてほしい💖

 

 

 

 

 

脳内お花畑になればなるほど

 

人生は楽しくなっていくよ〜〜🤩💐❤️

 

 



 

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう💎/