こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

未来のLEワーク講師💎の

 

あずです🧜‍♀️💓

 ↑アリエルが好きなので絵文字を

変えてみましたっっ😆✌️💓

 

  

 

遅くなっちゃいましたが、

 

 

新年明けまして

おめでとうございます

🥳🎍💖

 

 



 

2022年はじまりましたね〜✨

 

 

 

今年は最高にHAPPYな

 

すんご〜い1年になりそうな予感💭💕

 

 

だったのですが、

 

 

新年あけてから


心身共に謎の不調、、、🥺💦

 


 

エネルギーも下がりがちだったけれども


本日覚醒しましたっ🤩🤟❤️‍🔥笑





最高な状態って


どんどん良いことが起こって


夢がバンバン叶っちゃって


元気ハツラツでにこにことまらなくて


いぇ〜〜〜いっっ😆✌️💓


的な状態のことだと思ってたんだよね❗️



 

だから、


一見良くなさそうなことが起こったときに


はぁ〜〜なんで


こんなことが起こるんだろう😭


って思ってたんだけど、


いや、、、これって最高への伏線⁉️✨


むしろ、これがあるから、あったから


気づけたこと学べたことがあって


めちゃくちゃ最高なベストな状態に


なってくんじゃない〜〜😳⁉️💖




そして、最高にベストな状態で


夢が叶っちゃうんじゃないの〜😳⁉️💖


って思ったの!!!




実際、今までに


その時はしんどかったり


つらいって思ったことも


その経験があったからこそ


学べたこと、出会えた人、


できた経験、選べた道


めちゃくちゃあったな〜〜って


思い出したの‼️😭💓💓




だから、


この不調さえも最高‼️だし


実際、心身共に絶好調〜〜🤩


ってときには


気づけないことにたくさん気づけたよ🚀



だからね、


良いことも悪いことも


ぜ〜んぶ最高だし、


更なる最高への伏線だよっっっ😆❤️

 


↑マスクの自撮りでも最高ってこと🤳💓笑

 





\今日も最高にワクワクして生きよう💎/