ほんの少しの刺激や冒険はママにとって毎日の活力になる!! | ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママを元気に!赤ちゃんを笑顔に!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室Azul(アズール)です
明石 神戸 加古川などで活動中 出張も可 
プロ講師を目指す方への養成講座もございます 
資格取得はAzulへ!!

明石・神戸でベビーマッサージと資格取得スクールをしています

Azul認定講師の伊藤 真由子ですハート

 

 

 

●撮影会ではないスタジオベビーマッサージ

 

 

 

はじめての試み 

明石駅前のフォトスタジオ シュシュポルトさんでベビーマッサージ体験会をおこないました

 

 

 

 

フォトスタジオの撮影会ではなく

たくさんの方にスタジオの存在を知ってほしいという想い

 

 

わたしの普段感じられない想いや雰囲気をベビマを通して刺激的に体験してほしいという願い

 

 

 

そんな双方の想いが重なって開催されたベビーマッサージ体験会(#^.^#)

 

image

 

image

 

しっかりとステキなスタジオの空間を体感してもらい 

またスタジオに戻ってきてくれるように・・・

少人数でスタジオを堪能

 

image

 

目から入ってくる情報は 刺激となってママを癒してくれるハズ♡

 

 

 

 

チラッとまわりを見渡せば・・・

 

image

 

image

 

白を基調とした清潔感かつ暖かみのある空間

 

 

image

 

image

 

 

ベビーマッサージはどこでもできます

 

もちろん 普段はおうちで楽しんでもらえたらいいんです

 

 

 

 

だけど ママにとってほんの少しの刺激や冒険は

また今日からの育児や毎日を乗り切るパワーになることってある

 

 

 

いつもと違う・・・は 赤ちゃんにとっても刺激的でワクワクするもの

 

 

 

 

赤ちゃんとふたりで新しいことをする 

新しいところへ出かけてみる

その先にベビーマッサージがあったら・・・

 

 

そんないいことないなぁぁ( *´艸`)

 

 

そう思って このイベントをお引き受けしているのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

実は・・・

キッズもOKなんだよ!!

 

image

 

もうすぐ3歳のお姉ちゃんたち

 

 

ゴロンして まさにまさにうっとり・・・でしたよ

 

 

 

 

「気持ちいいねぇぇ」

「ママの手あったかいねぇぇ」

 

 

 

コミュニケーションが取れる年齢になると そんな素直な気持ちを教えてくれる

 

 

 

ママにとっては 

子どものことばに嬉しさと癒され度満点なのは 言うまでもないですね♡

 

 

 

 

来てくれて ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

 

また 来月より 月1ペースで体験会おこないます

 

 

ベビーは特に人気ですので キャンセル待ちの場合もございますが

ぜひ 一度問い合わせてみてください

 

問い合わせ先・・・こちら

 

 

 

【募集中・1番人気】  

2月23日(満席) 2月28日 

3月9日 3月14日

赤ちゃん愛情たっぷり ママと赤ちゃん笑顔のベビーマッサージ教室

 

【4月25日開講】 募集中 残席2

赤ちゃんおててでコミュニケーション ファーストサイン教室(全4回)


【2月24日満席 3月10日】

赤ちゃん正しいケアで美肌が決まる☆赤ちゃんのお肌を守るスキンケア教室  

 

 

ママりんママが学ぶ1Day講座  【募集中】  

 

ママりんプロ養成講座  2月新規受講生2名受付中

 

 

<冬のイベント情報>

 

【予約受付中】3月23日・4月20日

ママりん シュシュポルト×Azul

ベビー&キッズマッサージ体験会

 

【予約受付中】4月22日

ママりんパパもいっしょのベビーマッサージfamily撮影会

  inティケティケ

 

【予約受付中】2月12日

ママりん 海辺で磨くオンナ力inセトレ舞子

体と心で感じるママのためのベビー&キッズマッサージ

  ↑ありがとうございました

 

 

 

友だち追加数


 

?pinkお問い合わせフォーム