ママがベストな状態で楽しめる出張ベビーマッサージもオススメ! | ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママを元気に!赤ちゃんを笑顔に!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室Azul(アズール)です
明石 神戸 加古川などで活動中 出張も可 
プロ講師を目指す方への養成講座もございます 
資格取得はAzulへ!!

明石・神戸でベビーマッサージと資格取得スクールをしています

Azul認定講師の伊藤 真由子ですハート

 

 

 

●出張レッスンはママのリラックス度満点

 

 

 

ベビーマッサージを楽しむうえで大切なこと・・・

 

 

 

何より まずは

ママが楽しい!やってみたい!!と思うことじゃないかな

 

 

 

 

そう考えると おこなう場所も自分の家や自分の好きなところだとなおさらいいですよね

 

 

 

リラックスできるし ストレスフリー!

あんまり余計なことも 自分の家だと気にならない

 

 

 

ということで 出張をオススメしているわたしですが(わたし喜んで動きます、笑)

 

 

 

中学からの同級生というお友達3人組が

出張ベビーマッサージに呼んでくださいました(#^.^#)

 

image

 

こちらもみんな同級生(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

まずはママが楽しむべきだと思うベビーマッサージですが

気心の知れた仲間と一緒だと 安心して新しいことにもチャレンジできますね

 

 

 

ママがリラックスすることで 不慣れなこともそのうち得意なことに変わることも

 

 

 

 

ママの手があたたかくてうっとりして眠くなっちゃいました

image

 

 

おててを吸って安心♡

image

 

 

みんなと一緒だから うつぶせだってがんばっちゃいます

image

 

 

ベビーマッサージもそうですが 子育てってママのリラックス加減が大きく左右しますよね

 

 

 

ひとりだと悩みすぎてしまうことも こうして話せる仲間がいると

いい意味で諦めがついたり 肩の力がぬけたりもしますね

 

 

 

 

どうぞ ベビーマッサージに興味を持ってくれたら

遠慮なくわたしを呼んでください

 

 

ひとりが不安なら お友達と一緒も大歓迎♡

 

 

 

 

ママが一番 ベストに安心そして楽しいと思えるように

そこにわたしが合わせていくだけのことです(*^-^*)

 

 

 

 

 

赤ちゃんにベビーマッサージを♡

 

 

ママには ママが安心して楽しんで受けられる場所を選んでほしいなって思います

 

 

【募集中・1番人気】  

2月23日(満席) 2月28日 

3月9日 3月14日

赤ちゃん愛情たっぷり ママと赤ちゃん笑顔のベビーマッサージ教室

 

【4月25日開講】 募集中 残席2

赤ちゃんおててでコミュニケーション ファーストサイン教室(全4回)


【2月24日満席 3月10日】

赤ちゃん正しいケアで美肌が決まる☆赤ちゃんのお肌を守るスキンケア教室  

 

 

ママりんママが学ぶ1Day講座  【募集中】  

 

ママりんプロ養成講座  2月新規受講生2名受付中

 

 

<冬のイベント情報>

 

【予約受付中】3月23日・4月20日

ママりん シュシュポルト×Azul

ベビー&キッズマッサージ体験会

 

【予約受付中】4月22日

ママりんパパもいっしょのベビーマッサージfamily撮影会

  inティケティケ

 

【予約受付中】2月12日

ママりん 海辺で磨くオンナ力inセトレ舞子

体と心で感じるママのためのベビー&キッズマッサージ

  ↑ありがとうございました

 

 

 

友だち追加数


 

?pinkお問い合わせフォーム