できるかできないかはあなたのこれからの動きで変わります | ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママを元気に!赤ちゃんを笑顔に!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室Azul(アズール)です
明石 神戸 加古川などで活動中 出張も可 
プロ講師を目指す方への養成講座もございます 
資格取得はAzulへ!!

明石・神戸でベビーマッサージと資格取得スクールをしています

Azul認定講師の伊藤 真由子ですハート

 

 

 

●ご自分次第です・・・なお話

 

 

 

昨日 ベビーマッサージの講師になりたい!!という方へ受講ガイダンスをおこないました

 

※受講ガイダンスとは?・・・こちら

 

 

 

こんないい景色に歩いて3分くらいの海辺のお宅でした(#^.^#)

う、う、うらやましい・・・

 

image

 

 

最近のガイダンスで受ける印象

一番皆さんが気にされること

 

 

それは

集客ってうまくいくんですか?

出したお金は取り戻せるんですか?

 

 

 

 

うーーん・・・

 

 

 

結果からいうと 

集客はできるし 最初に出したお金は取り戻せるんですよね

 

 

 

だけど それはわたしの話で約束はできないんです

 

 

 

 

わたしと受講契約を結んでくださったら 資格取得の合格までは導きます

絶対に合格をさせます!

 

 

 

だけどね 

そのあとは

サポートはしますが ご自分の足で立つんです

 

 

 

 

いくらでもなんぼでも聞いてくださったら 

わたしの知る限りの情報や集客へのポイントなどはお伝えします

 

 

 

 

だけど わたしがプロの講師に仕事までは与えないです

 

 

 

だから 集客できるかどうかなんて わたしにはわかりません

 

 

 

すべては ご自分次第です

 

 

 

 

・・・だいたいこう言うと なかなか契約にはつながらない(笑)

 

 

 

 

だけど 

やっぱり資格を得てそれを活かして活躍するって簡単なことじゃないと思うんです

 

 

 

 

できるかできないか・・・だったらできると思います

 

 

自分の思うようにできるかどうかは 

その人がどれだけ動いて考えて その人なりの努力をするかだと思います

 

 

 

 

めちゃくちゃがんばれ!とか 人より努力しなさい!ではなくて

自分が思うように動けばいいんです

 

 

 

できる範囲で できることをする

 

 

そうすれば 自分なりの結果がついてくる

 

 

 

人と比べればキリがないです

個人事業主は

 

 

 

どれだけできるか どこまでやりたいか

それを自由に決定できるのも 個人活動のいいところ

 

 

 

 

だから プライベートだって自由になんやかんやできます♡

 

 

スケジュール管理は 自分ですから!!

 

 

 

 

事実 わたしはよく遊んでいる(笑)

 

 

仕事もわたしなりにきちんとしています

わたしなりに・・・が自分の大切にしているところなんです

 

image

 

 

ハマリ気味のエアリアルヨガ

誰か一緒に行きません??

 

image

 

 

話がそれましたが・・・

 

 

やってみたいお気持ちがあるのなら どうぞその気持ちを大切に

 

 

 

【好き】や【興味がある】を仕事にできるって幸せですよ

 

 

 

だけど あなたなりの努力は必要なんですよ

 

 

 

 

そこは忘れないでほしいな

 

 

 

 

そう思います

 

 

 

 

わたしは 一緒に生徒さんと手をつないで支えていくので

そのあとは ご自分の力も発揮してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

 

 

【募集中・1番人気】  

2月28日 3月9日 3月14日

赤ちゃん愛情たっぷり ママと赤ちゃん笑顔のベビーマッサージ教室

 

【4月25日開講】 募集中 残席2

赤ちゃんおててでコミュニケーション ファーストサイン教室(全4回)


【2月24日満席 3月10日】

赤ちゃん正しいケアで美肌が決まる☆赤ちゃんのお肌を守るスキンケア教室  

 

 

ママりんママが学ぶ1Day講座  【募集中】  

 

ママりんプロ養成講座  3月新規受講生1名受付中

 

 

<冬のイベント情報>

 

【予約受付中】3月23日・4月20日

ママりん シュシュポルト×Azul

ベビー&キッズマッサージ体験会

 

【予約受付中】4月22日

ママりんパパもいっしょのベビーマッサージfamily撮影会

  inティケティケ

 

【予約受付中】2月12日

ママりん 海辺で磨くオンナ力inセトレ舞子

体と心で感じるママのためのベビー&キッズマッサージ

  ↑ありがとうございました

 

 

 

友だち追加数


 

?pinkお問い合わせフォーム