なにより嬉しい言葉 | 〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

♡自分に恋して周りから愛される♡
自分に夢中になり愛してエネルギーを満たすこと
それが愛と豊かさの世界の住人になる方法




Love myself
💜




雨が続いてる地域の皆さま。
引き続き気をつけてお過ごし下さいね。

わたしの住んでる地域をご存知のクライアントさまが
何人か心配して生存確認のご連絡くれました。
こちらは大丈夫です!ありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。





さて。
7月も1週間過ぎましたが。
6月からスタートしていたメールセッションがすべて終了しました。


ご縁を持っていただいた皆さま
本当にありがとうございましたドキドキ


今回セッションしてくださったクライアントさんの
数人からなんと!同じ言葉をいただいたんです。
それはわたしが1番といってもイイくらい
なによりも嬉しい言葉なんですちゅー


それはね。。。


これからの人生が
とても楽しみになりました!

と、いうお言葉乙女のトキメキ



ホントにホントに
皆んながそうならいいよね?

あと何年あるか分からないこの世界での時間。
人生が。
不安や悩みや悲しみや不満じゃなく。

楽しみ音譜音譜になる。

こんなに喜ばしいことってある?!笑



でさ。
このブログでは何度も出てきて耳タコ🐙ではあると思いますが。


今 のエネルギーが現実に投影される

のですから。



これからの人生がワクワク楽しみになったら?
きっと楽しくてワクワクするような人生になっちゃうのですニヤニヤ



てか。
そう言ったって信じるか信じないかは私たち次第。


わたしは信じる派。笑
皆さんは?


人生は自分が信じたように展開していくよウインク



まぁ信じても信じなくても。
これからの自分の人生に不安や悩みや不満だらけより。
楽しみ音譜のほうが圧倒的に生きてるの楽しいよね〜ってお話しでしたパー




これからの人生。
皆さんは楽しみですか?


どんな感じだとしても。。。

Life goes on

自分の人生を生きようねラブラブ













7月スタートお申し込み可能です^ ^
ご都合のよいスタート日をご指定下さい。












nico☺︎