極上ななんでもない日 | 〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

♡自分に恋して周りから愛される♡
自分に夢中になり愛してエネルギーを満たすこと
それが愛と豊かさの世界の住人になる方法





Love myself
💜


そんな目でみないで泣
ハートを鷲掴み♡



お立ち寄りいただきありがとうございます^ ^




更新があいてしまいましたね💦
特に何があった訳じゃなくわたしは元気です。笑


更新がない間も立ち寄ってくれた皆さま❤️
ありがとうございますラブ
ホント皆さまには感謝しかありません。
みなさん神なんですか?✨



さて。
ブログも更新せずに何をしていたのかと言うと…


特になにも真顔笑笑〜


最近ハマってるのは犬猫マンガや動画ちゅー
観てるだけで幸せ❤️






我が家はワンコがいますが
最近ネコちゃんに異様な執着をみせてるわたし。
ずーっと犬派だと思って来たけど
50歳を過ぎてネコちゃんの魅力にやられました滝汗



でも飼わないの。今は。
先住犬の意見もあるだろうし。笑
なんかいつかご縁がある気がするので。
自分から 飼う という行動はしないでいます。



近所の 自由な何処かの飼い猫 さまがたまに遊んでくれるし!!
今日は撫でるのやめるな!と腕を引き寄せる時にかるく引っ掻かれた〜笑
でもその後ゴメンねのペロペロいただきました♡




ネコちゃんが好き過ぎて執着し過ぎて
自分がネコのように過ごしてますニヤニヤ







ネコちゃんになって犬猫マンガや動画を見あさり。











ネコちゃんのようにお昼寝して。











お散歩したり。













好きなものたらふく食べたり。笑 ↑お腹がlovely過ぎる!!泣




ま〜自由気ままに生きてます。





そしたらなんだか。
周りのかたがたから愛されてるなぁって感じます。


勘違いだろーが思い込みだろーが。笑
大切にされるし可愛がられるし愛されてるニヒヒ
と、肌感がね。笑  そー感じる。




まぁネコちゃんになってるので真顔
当然か!!笑



もうわたしの 前提・思い込み は色んなカテゴリーの枠も超越したようです笑い泣き


♪猫になったんだよな〜キミは〜って分かりみしかない。笑笑





そんななんでもない毎日なんですが。
それが油断すると涙が出てしまうくらい
極上で幸せです。




ヤバいですね。
ファミマのバタービスケットサンドの美味さくらいヤバいですよ真顔
全種類好きだけどやはりチーズが王道👑





なんのブログか分からなくなりましたが。

連休明けで台風も迫る灼熱のオリンピック中のコロナ禍の日本でも。


極上な日々は存在します🖐🏻
求めよさらば与えられん




最後までお読みいただきありがとうございました〜








nico☺︎