こんな自分・こんな人生 | 〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

♡自分に恋して周りから愛される♡
自分に夢中になり愛してエネルギーを満たすこと
それが愛と豊かさの世界の住人になる方法






Love myself
💜


梅雨☔️ですね〜
気づいたら7月でした笑

今月もよろしくお願いいたします♡



わたし少し前まではね。
自分はこういう人。わたしの人生はこんな。て
決めつけてるような部分があったんですよね。


だからそこからはみ出すようなのは受け入れないというか受け付けないというか。
無意識に そのように 生きるのね。



でも最近すごく感じるのは
わたしは こういう人。こんな人間。なんて無いよなぁって。
そんな簡単じゃないじゃん?笑
いろ〜んな面があるのがわたし。


優しい時もいじわるな時もあるし
広い心の時も腹黒い時もあるし
強い時もあるし弱弱な時もある。



そんな自分でイイと思ってるし
そんな自分が大好き。
他人になんて思われよーと。
そこはまったく関係なく。



優しいね って誰かに言われたら
その人にわたしは優しくしたんだろうし
腹黒いね って言われたら、その人には何かそう思われることをしたんだろうし。


自分にだって他人にだって色々な面がある。


それを
わたしはこういう人、またはこうでありたい が
強いと
違う印象を持たれると反論・反発したくなったり
自分の中でモヤモヤしたりするんだろうね。


他人に対してもそうだよね。
こういう人だろうって決めつけてたり
こんな人であって欲しい という理想や希望が強いと、それに反した行動をされるとイラっとしたり
悲しくなったり。


人間関係の悩みってこんな感じで発生してるよなぁって。
恋愛の悩みも然り ね。


全部自分の勝手な 思い込み なり 理想論
だったりして。
それで勝手に悩んだり怒ったり悲しくなったり。



争い事も
人の(自分含む)多面性や多様性を知って
認める事でかなり減るんだよね。







わたしはこうだ。こうでありたい。
わたしの人生はこうだ。こうでなきゃ。


みたいのは少なければ少ないほど
楽になると思うんだよね。
理想通りなんてないし、そうなったらつまらない。


色んなわたし が 色んな人生を生きる

の方が断然楽ちんだしワクワクしない?笑



もっとゆる〜く。
もっと肩の力抜いてらく〜に。
どんな自分も
どんな自分の人生も受け入れられた時。


ビッグバンが起こるんだけどね。笑

これまでの毎日が急に鮮やかに色付いて
軽やかに踊るような日々に。


ブログもセッションもずーっとそれを伝えてきて
少しでも多くの人に実感してもらいたい♪と思ってきたんだな、うん。



伝わってますよーに✨




最後までお読みいただきありがとうございます☺︎













7月のご予約開始してます^ ^









nico☺︎