女優の久保田磨希 さんにご来店頂きました! | 調布北口天神通り・あの店の伝統を受け継ぐ今川焼あずきや安堂

女優の久保田磨希 さんにご来店頂きました!

調布天神通りのあずきや安堂です。

 

先日、女優の久保田磨希さんにご来店いただきました。

 

久保田さん

でも、有名出演作は、やはり、大奥ですね^^

 

全くプライベートで、あずきや安堂に遊びにきてくれました。



インスタの写真より。

 

 

今川焼のほか、今川ソフトをお召し上がりいただきました。

 

久保田さんは、安藤とほぼ同じ年で、同じ年の子供がいます。


子どもが同じレスリングジムに通っていて、顔見知りだったのですが、やはり、女優さん。


それで、なんとなく、話しかけていいのかーって思っていたのですが、色々お話するととても話しやすい方で。

 

普段お仕事で、東京から地方の公演があると不在になり、いつもパパさんが送迎していました。

 

私も催事などで長期に留守すると、ほぼ子どもの面倒はみれないし、そういう意味でも、安藤家と同じと思っていましたw

 

よければ、インスタのフォロー、ブログのフォローもしてみてくださいね。

 

久保田さんのインスタ

久保田さんのブログ
 

先日は、調布の映画館にいらっしゃってたので、街でお見掛けするかもしれませんよー!