今月から待ちに待った

フリー生活となった、りっちゃんラブラブ



最初は戸惑っていたりもしたけど

やっぱり、みんなと同じ場所にいたいよね照れ



使い慣れた毛布を持ってきてあげたら

お気に入りの場所に飛び出すハート

(もう今は、違うんですけどね😂)





日なたぼっこしながら

可愛いイビキzzzをかく姿に…



やっとここまできたなぁ❤

と、感慨深いです照れ





散歩も頑張っていってますよ〜むらさき音符



相変わらずスタスタ歩けるには

まだまだですが笑

体調第一に気候が良い時を見計らってウインク





写真だと散歩してるように

見えるんだけどなぁ〜笑笑





実際は、前には進まない笑い泣き

まだまだコワイね⤵



ワンワーン!!

と勇ましく吠えているように見えるのは





「歩けないー💦抱っこにしますー💦💦」

のアピールなんですねチュー



抱っこ自体もまだ緊張しちゃうけど

地面を歩くよりマシみたい。



仮ママが、頼れる存在になってきて

いる証拠かなデレデレ

ありがとうね〜ピンクハート





少しづつ体重を増やしながら、
この寒い時期を
頑張って乗り越えましょ〜う手袋飛び出すハート



六花譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。





サムネイル

ぽってりフラワー六花(りっか)ちゃん


・トイプードルの女の子

年齢 10才〜

・体重2.9kg →3.4kg(1/10現在)

・血液検査 済

・検便 済

・フィラリア(ー)

・混合ワクチン接種 済

・乳腺腫瘍

・左目視力なし


【今後の医療予定】

・不妊手術

・抜歯・スケーリング

・乳腺腫瘍

・狂犬病予防注射

・マイクロチップ装着を入力





 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ