感情に目を向ける事が人生の岐路となる | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image


感情と身体の関連性は、
海外では研究の結果、
その相互関係での診断が
現場に取り入れられるほどです。


『病は気から』と
日本では昔から言われてます。


症状の表れ方はそれぞれですが、
身体に出てくる症状は、
自身の感じてる感情が
思ってるよりも大きな影響を与えてる…


または、起因となってる事を考えると、
今まで生きてきて背負い込んできた
多くの感情が自分にどう影響してるのか。


そこに目を向ける事で、

これからの人生の岐路と言えると思います。



織妃(かおり)



#人生の岐路 #感情と身体の関係 #病は気から #織妃 #悩みの原因