『私は無価値』…ホントに? | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image



ここからカードを選んでね! 




【私は無価値だ…】


年度末の月。
一つの区切りとなる月。


今一度、
自分の“在り方”を意識してみて。


『自分は無価値だ』
『私は何も受け取る価値がない』
『私は人をガッカリさせてしまう』



こんな思いが度々沸き上がる人、
また、
これを読んだ瞬間に
何故か心がモヤモヤザワザワする人、


〖価値〗のハードルを
上げ過ぎてるのかも。


何も役に立ってない人なんかいなくて、
誰の助けも受けてない人もいなくて、


今日あなたが買ったコンビニのお茶が
そのコンビニの従業員さんの
お給料の一部になる訳だし、


あなたが乗った電車は、
運転手さんやその会社の方々の
力によって動かされてるものだし。


どんな形でも
ただ日々の生活してるだけでも、
誰かのためになってるし、
誰かのおかげでもある訳です。


この意識があるのとないのとでは、
物事の展開にも違いが出てきます。


「そんな事で?」って
思うかもしれないけど、
ラッキーな展開をGETしてる人は、
ほとんどこの考え方出来てるキラキラ


素敵な1週間をニコニコ飛び出すハート



織妃(かおり)



#今週のメッセージ #禅タロット #タロット占い #無料占い #織妃 #無価値感