【3月のメッセージ】悩みがある時、それは自分が見えてない時。 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image

image

image


明日から3月ですぽってりフラワー

今年はうるう年なので、
1日長く2月を過ごせます。


機微の調整に必要な1日ですね。


3月のメッセージは、
とても意味の深い事なので、
(毎月、大切な事なんですが、特に)


1日でも早くお伝えしたくて

今日、アップする事に致しましたキラキラ



………♡………♡………♡………


人としての〖こころの在り方〗って、
心理的にも物質的にも、
豊かな人生を送るためには
とても重要な事だと感じてます。


『今の自分の状態』が、
誰かの・何かのせいだと思ってる人は、
こういう『癖』があります。


何かあった時、
迷った時、
重要な選択を迫られた時、

『他人に聞く』

という癖です。


アドバイスを求めるのが
悪い事だというのではなくて、


自分ではどうしていいかわからないから、
他人に判断を求めるという事。


他人から正解を導いてもらおう、
自分には思い付かない最善策を
相手に出してもらおう、という事。


おわかりだと思いますが、
少し前に流行った『くれくれ』というやつですね。


自分のメンタルのスタンスが
これになってる人は、


上手くいかなかった時、
また誰かの・何かのせいにします。


上手くいかない原因は、
そのこころの在り方にあります。


まず、本当に望むものなんて
自分にしかわからないのに
誰かに正解を導いてもらうのは難しい事です。


自分が自分の『本当に望むもの』に
向き合ってないのであれば
正解を受け取るのは難しいでしょうね。


だから、早急に
〖こころの在り方〗を意識して下さい。


『私はこうしたい。こうなりたい。
そのために○○をしてるけど、
現状は△△という状態。
これを叶えるために捕捉があれば
教えて欲しい。』



ここまで自分で把握する必要があります。


あなたはどこまで自分の本心に
向き合えてますか?


まずは、ここです。


………☆………☆………☆………


どうしても向き合おうとしても
それが出来ないという方は、
『出来ない理由』というものが
あるのだと思います。


そういう場合はお力になりますキラキラ

お気軽にご連絡下さい。


大収穫の3月となりますようにびっくりマーク



織妃(かおり)




#3月のメッセージ #トランスフォーメーションタロット #こころの在り方 #くれくれ #うるう年 #織妃