実はこわい、日常に潜む〖呪い〗 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。

image

それ、祈りじゃなくて呪い?



【祈り】って、

『え~えーただ祈るだけでしょ~タラー

って思うかもしれませんが、


祈るってすごいんです凝視キラキラ



祈るって、
集中して思いを寄せるじゃないですか。
目に見えないものだけど、
その効果はホントに強力なんです。


例えば、
1人でも自分を全力で応援してくれたり、
何があっても味方でいてくれる存在がいたら、


それだけですごい心強いなって思えますよね。


それは、その『応援』の気持ちとか、
『寄り添う』の気持ちとか、
自分を支えるエネルギーとなって
自分のエネルギーが強化されるから。


まさに“追い風”の役割にもなります。


目に見えないから何もない訳じゃない。


自分の感情なんて目に見えないけど
ちゃんと存在してますよね。
〖バイブレーション〗として。


だから『祈り』はちゃんと届いてて、
それが一人じゃなくて、
複数人の祈りとなれば
もっと強力になる訳です。


ですが…

タラー

応援じゃなくて、
その思いが『心配』とか『不安』とか、
『焦り』とかそんな感情であったとしたら、


その思いのエネルギーが
相手に寄せられる訳です。


『大丈夫?』
『出来る?』
『失敗したらどうする?』
『それ出来なかったら終わるよ?』
『ねぇ、ホントに大丈夫?』



自分がチャレンジしようとする時、

こんな事ばっかり言われ続けたらどうですかはてなマーク



不安を煽られて、

失敗する未来の方が強く描かれませんかはてなマーク



それ、もう〖呪い〗ドクロです。


そして、相手へのその不安な思いは、
相手の状況以前に、
自分自身の問題であるという事を
感じる必要があります。


それに対して持った感情は、
「あ、私の中ではこれが不安なんだな」って。


その不安を飛ばしそうになったら、
『大丈夫!大丈夫!』
って、自分をトントンと宥めてあげて下さい。


純粋に応援エネルギーを持ててるなと思う方は、
その思いを相手に送るように

〖祈り〗として伝えてあげて下さいびっくりマーク



織妃(かおり)




#祈り#呪い#不安#焦り#心配#織妃#ダウジングソウルセラピー#オーラレコードリーディング#ヒーリング#エネルギー心理学#占い