願望成就の秘訣 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image


こちらからカードを選んでね! 



願いを叶えたい時、


多くの人は、
知らず知らずのうちに
その『叶うまでのルート』までもを
指定してしまっています。


例えば、
以前、占いの現場で多かったのが、


『好きな人とお付き合いしたい』
という願いを持って来られて、


『彼(彼女)から告白されて付き合いたい』
って思ってるんですね。


「お互いに気持ちは向き合ってるから、
近道として、
あなたからお伝えしてみては?」



とお伝えしても、


『なんで?
彼(彼女)から言って欲しいんです!』



と言われる方が多かったですね。


相手の気持ちを動かすのは難しい。


ご自身が『相手から!』て
思ってるのと同じくらい、
頑なにお相手もそう思ってたら…?



なかなか進展しませんタラー


目的が『付き合いたい』であれば、


その方法を指定せず、
目的達成する事を重視すると
スルッと叶ったりします。


『願ったら委ねる』


これを実行出来るかが、

願望成就の成功の秘訣とも言えますびっくりマーク



織妃(かおり)



#今週のメッセージ #タロット占い #禅タロット #無料占い #織妃 #占い #エネルギー心理学 #ダウジングソウルセラピー #オーラレコードリーディング #ヒーリング