パラダイムシフト | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image


悩み事…特に人間関係などは、
“パラダイム(ものの見方)”によって
起きている事がかなり多いです。


(ほとんどそうじゃないかな?と思う程。)


自分の経験や知識によって
自分独自に創られた“ものの見方“や“価値“、
そこから導き出された“成功体験“が、


『自分独自のもの』だと気付かないで、
それが【本来正規の姿】、
それこそが【正義】、


…って思ってしまう事で起きる摩擦が
人間関係の問題に繋がります。


自分の“パラダイム”が変わらない限り、
次に起きてくる“未来”の方向性が
変わることは、ほぼないと思います。


パラダイムシフトするには?


まず、一旦自分の“当たり前”を
疑ってみて下さい。


自分の当たり前が“自分独自”なのか。


あえて他者の当たり前を採用してみて、
もしくは採用したと過程し想像してみて、
どんな世界が待っているか。


想像してみるだけでも、
かなり未来の振り幅が

大きくなっていくハズです飛び出すハート



織妃(かおり)




#未来を変える魔法#魔法の言葉 #パラダイムシフト #自分の当たり前 #織妃 #ヒーリング #占い #ダウジングソウルセラピー #オーラレコードリーディング #エネルギー心理学