昨日担当さんからのメール

まだ手続きしておらず

今朝確認のメールが届く

私の不安や迷っているとは

思っていないようです泣き笑い


どうしようか…

( - - `)


いぬみみさん

夢庵行ってきました🚗³₃
成田の公津の杜までまた?検索したら🔎
神栖に(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)オォォ✨
ジョナサンから夢庵になったようです!
嬉しい

オープンしたらばかりみたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ヨカッタ



夫天丼




私いぬみみさん推しヒレカツ定食


ソフトクリームも食べた( ´ڡ`* )



(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ


美味しいお店探し

新規開拓辞めました

チェーン店でいい


ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ヨカッタ


ホーマック行って

日除けをどうしようかと

すだれ


シェード



どちらもよかったり悪かったり

捨てること考えたら余計に

迷って決められず


次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝セリア

ほんとに100円で

あったらいいなが買えるなんて信じられない

家事を減らす保存容器だって

私買わなかったけどサイズもいろいろあって

すごいと思った



(σ・ᴗ・ )σ𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ダイソー

やっとあれ売ってて大人買いよ

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





無印良品

枕カバーとSDGS半額お菓子


GU

夫夏ものパンツを購入

タイヨーで食材購入

シャトレーゼ

SDGSお菓子(割引お菓子ってこと)



買いまくってしまいました

‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


最近というか

歳のせいか

週5フルタイム勤務と家事

すごく疲れます

疲れも土日だけでは

回復しないけれど

ムチうってます


フレッ*⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝*フレッ


捨て活整理整頓は

まだまだしなければいけませんが

ある程度は片付けていたので

やっていてよかった

そう思ってます

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


おうちの美化委員

スキルアップ