こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

仕事激務期間に突入につき

お題投稿はお休み中・・・

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

階段下収納は

資源ゴミ・不燃ゴミの仮置きと

掃除道具などを入れていますウインクチョキ

 

資源ごみを出そうと中を除くと・・・

何やら床の色が変わってるキョロキョロ??

濡れてますびっくり!

奥の方に置いてあった

湿気取りのカップが満水で

溢れてしまったようですガーンガーンガーン

雑巾で拭き取るも

カラーボックスの下にも

染みていそうで

朝から全出しすることに~びっくりびっくりびっくり

お天気の良い日で良かった~太陽

朝に気がついて良かった~爆笑

整理整頓できてて良かった~グッ

 

次女は全部出すの大変じゃない?

って言ったけど全然平気~爆  笑100点

 

おうちの美化委員に感謝しかない照れラブラブ

床のシミは取れなかったけど

全部戻して完了~拍手拍手拍手

 

梅雨の晴れ間に

普段やらない所の大掃除ができて

良かった~~~爆笑爆笑爆笑

 

今日もスッキリ綺麗になりました~カップケーキコーヒー

 

下矢印6月のお題です

 

誰でも参加自由ですキラキラ乙女のトキメキ

できることからやってみよう~口笛ルンルン

 

未来の自分に褒められる「おうちの美化委員」に参加しています