こんばんは。

 

 

 

 

 

昨夜は半月ぶりに深酒しまして、メンタル系のクスリが無い物だからよく眠れました。

 

長い目で見ると飲酒は睡眠の質を下げるんだけどね。

 

さて、こんなメールをいただきました。

 

image

 

「たつや様」(笑

 

そうかぁ、俺は「たつや」と言う名前だったのかぁ。

 

50数年生きて来て初めて自分の名前を知ったよ。

 

教えてくれてありがとうな。

 

つうか。

 

普通、宛名を書かないか、メアドしか知らないならメアドを書くもんじゃないの。

 

なんで適当な名前つけてんの。

 

おつむ弱い系か。

 

詐欺は向いてないで。

 

悪いことは言わんから真面目に働け、な。

 

返信先メアドもそれっぽい名称にしろよ。

 

バカに詐欺はムリやで。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これ、気まぐれで買ってきたんだけど、超美味いです。

 

甘すぎなくて本当に大人向けのトッポです。

 

大体チョコレートが甘いのは全部砂糖の味ですからね。

 

カカオは苦くて全然甘くない。

 

砂糖をどっさり入れてあの味になるのです。

 

砂糖の塊食ってるようなもの。

 

でも、時々食べたくなりますけどね。(笑

 

このトッポ、ほんのり苦くて、でも苦すぎなくて、とてもいい具合。

 

これ1箱しか残ってなかった。

 

みんな正直だな。

 

で、今日も呑んでます。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は起きてクスリ飲んで、食事して、トイレ掃除して、髭剃って、家族で食事に行ってきました。

 

夢庵に行ったんだけど、俺が頻繁に頼むのがヒレカツ定食。

 

夢庵のヒレカツ食ってみな。

 

飛ぶぞ。(笑

 

行くときはほぼ俺の運転で俺のクルマ。

 

母は論外、父は夜の運転はもうヤバい、妹のクルマは荷物があって大人4人乗れない。

 

必然的に俺のクルマ。

 

その為、俺は呑めない。

 

だから帰ってきてから吞んでるんだけど。

 

飲酒運転、ダメ、絶対!

 

吞む用に天ぷらをお持ち帰り。

 

夢庵の天ぷらもウマいよな。

 

ソフトクリームもウマいんだけど今日は頼まなかった。

 

満席で、それでも客足が途絶えて無かったな。

 

チェーン店でありながら、値段、味共に満足できる地元の優良店。

 

咳はだいぶ良くなってきました。

 

まだ出てるけど。

 

明日はメンタルクリニックに行ってこようかと思う。

 

先週は行けなかったから。

 

地元の予報では明日は午前中で雨が上がる予報。

 

その通りになる事を祈るばかり。(^_^;)