27日目の経過。多忙な1日でした。 | あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

名古屋在住のあずき35歳です。
この夏、太ももの脂肪吸引を受ける決意をしました。
更に細くきれいになって新しい恋を掴みたいと思います。

経過や心境などを書いていきたいと思います。
宜しくお願いします(^^♪

こんばんわ乙女のトキメキ

太ももの脂肪吸引から27日目の経過ですおすましペガサス

 

今日は週末のせいか??

かなり忙しい一日でした(^_^;)アセアセ

もう座り作業だけではなくて、

手術前と同じように、

バタバタと走り回っての仕事をしてます。ガーン

でも、座ったり立ったり、急に動いたり~

というのは、だいぶ出来るようになってきました拍手

 

長時間同じ体勢のときは、

動き出すとピキピキ痛ーい(ノ_<)

となりますが、

ここまで来ると痛みに慣れたのか、

案外、普通に痛いな~くらいで過ごせてます。笑

 

 

今日の写真ですが、

特に何も変わってないので、

明日また撮影して載せますねハート

 

おまけに過去のおっきなお尻載せますクマムシくん

懐かしい宇宙人くん

 

 

それでは、オヤスミナサイおばけ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ