26日目の経過。劇的変貌☆嬉しいタメ息! | あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

名古屋在住のあずき35歳です。
この夏、太ももの脂肪吸引を受ける決意をしました。
更に細くきれいになって新しい恋を掴みたいと思います。

経過や心境などを書いていきたいと思います。
宜しくお願いします(^^♪

こんばんわふんわり風船ハート

太ももの脂肪吸引から26日目の経過です(*´ェ`*)

 

今朝は、起きた瞬間から脚の細さに感激してしまう程、

昨日の温泉から急速に浮腫みが引いてきています乙女のトキメキ

お胸も皆さんに褒めていただけて、

なんだか浮かれてしまいます(*^。^*)笑

 

実は、以前の検診のときに、

ふくらはぎにある、静脈瘤の初期みたいな、

ミミズがうねうねした紫の血管ができたのが、
気になって、西川先生に聞いていたんですけど、
恐らく、血行不良によるものだから、
太ももの浮腫みがすっかり取れて、
圧迫を外したら、自然に治るでしょうって。
言われていたんですけど、、
 
今朝、その血管が薄くなっていたんです!!
 
 
本当に急ピッチに回復していて、
自分でもびっくりしてしまう程ですヽ(゚◇゚ )ノ
 
仕事後のお風呂あがりでもこれだけスッキリに!!

今日も入浴時にマッサージをしましたラブラブ
ふくらはぎが、前は程よく柔らかさがあったのですが、
今は異常な硬さで、、カッチカチです。笑
この硬さによって足先が冷えて浮腫みそう。。アセアセ
今日は温かい靴下を履いて寝ようと思いますメロンパン
 
実は私、前職で12年マッサージをしていたので、
ふくらはぎの硬さや、血流の悪さが分かるんですよね。
オイルマッサージは本業でしたし!
なので、毎日入浴とマッサージをして、
柔らかいふくらはぎを取り戻したいと思います(*´ェ`*)

 

 

 

そして、ガードル姿。

本格的に、太ももとふくらはぎのマッサージをし出してから、

更に細くなってきた気がしますルンルン
 
写真を、 引き伸ばししたかのように細い!!
補正とかも何一つしてないんですよ!!
自分の脚じゃないみたい。本当に細い。乙女のトキメキ
自画自賛してしまう程に感動です(´_`。)
 
仕事終わりでも、浮腫みがこの位までになってきたので、
先輩ブロガーさんにピークを乗り越えれば、
絶対細くなるよ!!って言われてたのが、
本当にそうだったな~って、
心の底から思います(*^。^*)
 
 

感動の比較写真。乙女のトキメキ

むくむくの手術3日目と本日26日目の写真。

もうね、じゃがいも怪獣クマムシくん人間の脚バレエって感じ。笑

もはや同じものではないですよね(ノ゚ο゚)ノ

1ヶ月検診を目前にし、

この変貌に一人ニヤニヤしてしまいます。

はあ・・・・幸せのタメ息ってこうゆう事を言うんですねラブラブ

 

 

今日まで頑張ってきて良かった(`;ω;´)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ