25日目の経過。初温泉&お胸初公開!! | あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

名古屋在住のあずき35歳です。
この夏、太ももの脂肪吸引を受ける決意をしました。
更に細くきれいになって新しい恋を掴みたいと思います。

経過や心境などを書いていきたいと思います。
宜しくお願いします(^^♪

こんばんわハート

太ももの脂肪吸引から25日目の経過です(*^。^*)

 

今日はお休みなので、
以前、脂肪吸引をカミングアウトした友人と2人で、
術後初めての日帰り温泉に行ってきました温泉
 
実は、我が家の湯船は、
極狭バスタブで、膝を曲げないと入れないので、
浸かってもしっかり脚を伸ばすことが、
出来なかったんですよねガーン
 
なので、やっとゆっくーりお湯に浸かることが出来ました乙女のトキメキ
温泉の中でも、ふくらはぎと拘縮している太ももを、
優しく、優しくマッサージをしましたが、
足首周りに老廃物が溜まっていて、
痛い痛い。ハッ
 
お風呂あがりには、乾燥対策の、
クリームとオイルを塗りました(*´ω`*)
優しく流すようにマッサージ乙女のトキメキ
 
 
すると!!
ふくらはぎのムクミが!!
 
ほぼ、通常通りにまでなりましたヽ(゚◇゚ )ノ
太ももの浮腫みもスッキリした気がするし、
ガードルを脱いでもこの細さなら、
これは快調すぎますラブラブ
 
足首ちゃん、お久しぶりです。笑
すごくないですか????笑
写真は自宅に帰ってから撮影したんですけど、
ほぼ術前の足首に近づいてきました(*´ェ`*)
 
やっぱりしっかりとお湯に浸かって、
浮腫みを流すのは大事ですね!!
 
温泉では、内出血も無いし見た目は普通になってきたので、
他のお客さんにバレる事もなく、過ごせましたおすましペガサス
けど、友人がまた「細い細い!!脱いでも細い!」と大興奮。笑
そして、お胸が大きくなってた事にも気づかれましたふんわり風船星
さすが、付き合いが長い友人は鋭い(ノ゚ο゚)ノ笑
 
 
 
と、言うわけで、
皆さんに見たいと言われていた、
現在のお胸を初公開しちゃいます(*^。^*)
 
分かりやすいように、同じ服を着て撮影。
 
 
手術前は、谷間なんてございません。
ぺらっぺらのお胸~。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、、脂肪注入後は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この谷間(((*ノд`*)
 
いかがでしょうかー???ラブラブ

以前のブラがキツイのです(*´ェ`*)
入れたてよりは、少し馴染んで萎んで来た気はしますが、

それでも!!以前に比べたらもう・・・大満足ですふんわり風船ハート
 
血行を良くしておくと、定着率が上がると聞いたので、
毎日お風呂あがりに胸のリンパをオイルマッサージしてます乙女のトキメキ
 
 
3ヶ月経過する頃には、もう少し縮んでると思うけど、
今はこの大きさを堪能しようと思いますハート
 
 
 
いやー、細さとお胸を手に入れて・・・・、
人生明るくなってきました(*´ω`*)
本当に水の森美容外科で手術して良かったハート
西川先生もとっても上手だし、どの先生も優しいし、
ああ、幸せです・・・・ラブラブ
 
この幸せ噛み締めて、
ゆっくり眠りたいと思いますおばけ
オヤスミナサイ乙女のトキメキ
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ