28日目の経過。祝い4週間♪順調です。 | あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

名古屋在住のあずき35歳です。
この夏、太ももの脂肪吸引を受ける決意をしました。
更に細くきれいになって新しい恋を掴みたいと思います。

経過や心境などを書いていきたいと思います。
宜しくお願いします(^^♪

クラッカー祝4週間クラッカー
 
こんばんわ乙女のトキメキ
太ももの脂肪吸引から28日目の経過ですおすましペガサス
 
ついに、今日で4週間になりました!!
昨日も書きましたが、椅子に長時間座っていると、
脚の裏側が痛くなったり、時々ピリッと痛くなる事はあるけど、、
それ以外はほとんど痛みもなくなりました(*´ェ`*)
膝はまだ完全には曲がらないけど、
体育座り位はできるようになってきました乙女のトキメキ
 
 
 
今日のお風呂あがりとガードル姿。
見た目の変化はそれほど無いのですが、
足首や足の甲もすっきりして来ましたo(^-^)o
 
 
最近困っているのは、
食欲が止まらないこと。笑
ガードルにしっかりと腰肉がのってます・・・。
せっかく痩せたのに(`;ω;´)
脂肪注入の定着増加のために、
人並み程度の食事をするようにしてましたが、、
完全に食べすぎの域を超えてます。ハッ
 
脂肪吸引はリバウンドがないとは言いますが、
万が一、リバウンドしたら悲しいので、
スカートとヒールが履けるようになるまでに、
ダイエットを頑張りたいと思います(o^-')b
 
 
 
明日は仕事終わりに、
水の森へ1ヶ月検診に行ってきます(*^_^*)
日程はスケジュールの関係で2日早いのですが、
それでも大丈夫と言われたのでふんわり風船ハート
サイズ測定もあるし、楽しみですラブラブ
 
また明日のブログで検診内容と、
サイズを発表しますねメロンパン
 
 
それでは、オヤスミナサイふんわり風船星
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ