マラソン大会と忘れられない言葉 | azukikinakoの365日

azukikinakoの365日

3人の子どもたちとの楽しくも、慌ただしい毎日(時にバトルあり!)

あずきです~照れ

 

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございますスター

 

 

 

 

↓↓一つ前のブログ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

2月になりましたねキラキラ

 

 

2号さん、いよいよ、

『受験生』です。

 

 

我が家初の『受験生』

 

わたしは、初めての受験生の母ですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、小学校のマラソン大会がありました合格

 

 

 

 

 

絶対に1位になりたい2号さんは、

 

 

 

『ママ、一緒に練習しよう!!

 

 

 

 

1月中旬に2号さん、1号さん、

それから、わたし、3号さん、パパ、

と体調を崩し、家族全滅してた我が家ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

 

結局、練習できたのは2日のみダッシュ

 

 

 

 

 

いつも、わたしが走る1.5kmのコースを

一緒走りました花

 

 

 

 

 

 

『一緒にスポーツできるママって良いな照れ

 

 

 

 

 

 

ふと、2号さんか言いました。

 

 

わたし、この言葉、一生忘れません。

 

 

 

 マラソン大会の結果は、

ぶっちぎりで1位!!

 



おめでとう!2号さんおねがい




本来2号さんはスポーツ大好きで、

こうやって一緒に走ったり、

バドミントンしたりする時間が

何より、大事な時間なんだなと。

 

 

 

 

今から1年、受験生の母として、

うまく伴走できるか不安だったけど、

こんな風に隣りで走っていけたら

と思えました照れ

 

 

 

 

 

あと1年!!

 

 

 

 

怒らず、うまく声がけして、

本人の頑張る力を信じてみたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

追伸:やる気スイッチが入らず、

 

今朝、パパから雷ドカン笑い泣き

    

テレビも外遊びもせずに、勉強して、結果を出せと。

 

外遊び禁止は、ストレス溜まるやろうな・・・。

 

でも、仕方ないな、今の状況じゃ。。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂き、

ありがとうございました☆

 

 

 

 

《いいね》&フォロー、

ぜひ宜しくお願い致しますニコニコ