夏キャンプへ | azukikinakoの365日

azukikinakoの365日

3人の子どもたちとの楽しくも、慌ただしい毎日(時にバトルあり!)

あずきですー照れ

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

↓↓一つ前のブログ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

少し前になりますが、

夏休みに子どもたちがとても楽しみにしていた、【キャンプ】がありましたうずまき

 

 

 

地域の団体が主催の、

1泊2日のキャンプキラキラ

 

 

小学生が参加するキャンプですブルー音符

 

 

 

コロナが増えてきて、

どうしようか主催者側も悩んだようですが、

コロナが一気に増えてきた時点で、

2週間後に迫っていたので、

《中止》の判断は難しかったようです泣

 

 

 

 

コロナがあり、

3年振りの開催でしたからねスター

 

 

 

6年生の1号さんは、

最後の参加になるので、

それはそれは、

 

 

 

とても楽しみに

していたんです爆笑

 

 

 

 

キャンプの夜ご飯は

〈カレー作り〉だったのですが、

これは、感染予防で、【なし】になりました。

 

 

 

宿泊先が作ってくれた

カレーを食べるそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のキャンプは、

主催者側にパパもいるので、

パパも参加しています。

 

 

なので、安心安心グラサン気づき

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

キャンプ申し込み者のリスト化、

班分け、部屋割り、

バス道中のクイズの準備など、

わたし、随分働きましたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

密かにがんばりました、

わたし照れ

 

 

 

 

たかが、キャンプ。

 

 

 

されど、キャンプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、誰かが準備をして、

頑張っいるお陰で

当日、みんなが楽しめるわけです。

 

 

 

 

来年から、《感謝》しながら参加しないとな 笑

 

 

 

 

 

その夜は、

わたしと3号さんと二人っきり♡

 

 

 

と言っても、

 

 

特別なことは何もなく、

いつもより少し静かな夜でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂き、

ありがとうございました☆

 

 

 

【いいね】&フォロー、

ぜひ宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル