2号さん、姫路セントラルパークに行く。 | azukikinakoの365日

azukikinakoの365日

3人の子どもたちとの楽しくも、慌ただしい毎日(時にバトルあり!)

あずきですー照れ

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓↓一つ前のブログ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

少し前になりますが、

 

塾の夏期講習の合間に、

2号さん、お友だち家族と一緒に

《姫路セントラルパーク》へ爆  笑音譜

 

 

 

 

いつも家族ぐるみで仲良くしてもらっている家族に、『一緒にプール行きませんか?』と誘ってもらいました気づき

 

 

 

 

我が家は、家族でプール!なんて、

行かないタイプの家族なのでダッシュ

 

 

 

こういうお誘いはとても有難いピンクハート

 

 

 

 

朝、9時半にお友だちのお家に集合して、

出かけて行きましたーうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると、

 

入園料で、プールとサファリパーク、遊園地、

全ては入れるんですね!!

 

 

 

※遊園地の乗り物は別途、

料金かかると思います。

 

 

 

 

プールとサファリパーク両方楽しめるなんて、

お得感満載キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どこ行こうかな~と迷われたら、

オススメしますスター

 

 

 

 

 

あとは、関西だと、

 

 

和歌山県の《アドベンチャーワールド》もオススメですね!!

 

 

 

 

 

 

 

少し遠いですが、

 

 

動物園&水族館&遊園地が丸ごと楽しめるのは、日本中探しても、ココだけだと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中、思い切り遊んで帰って来た2号さん爆  笑

 

 

 

 
 
 
 
 
たくさん遊んでも頂いて、
 
〈感謝〉しかありません爆  笑

 

 

 

 

楽しい夏休みの思い出ができて、よかったね♡

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂き、

ありがとうございました☆

 

 

 

 

【いいね】&フォロー、

ぜひ宜しくお願い致しますニコニコ