社長杯と人違い | ~Golfと◯◯~

~Golfと◯◯~

クラチャン目指す男と子供を応援する日記

久しぶりやね!ミミだよ♬


最近からガーデニングを始めてみました。

まだまだ初心者だから…

不細工な鉢植えになってるけど。。。


見栄えが良くなったら…

いつかブログに投稿しますね!



って、誰が興味あんねんっ🤣



さて親父ゴルファーの社長杯


先月

スクランブルゴルフの試合から帰宅した翌日

首のヘルニアみたいになったようで…

「痛いえーん首が回られへんえーん」と数日泣き

紹介でカイロプラティックへ通院。。。

 

社長杯2冠目指して試合に臨んだ結果は


OB3発ゲロー


44/42


なんとか予選通過 笑い泣きアブねぇ〜


ちなみにスクランブルゴルフは敗退。

参加賞で頂いたタオルはキッチン行き口笛

あっそうそう!

だいぶ前だけど…とあるゴルフ場で…

親父の友達が、親父と間違えられたんだってびっくり 

因みにスクランブルゴルフの敗因は

この友達が18番でOBしでかすという🤣


仲が良いから雰囲気似てきたのかな。。。


ミミさんの旦那さんですか?

ミミさんのブログ読んでます!


と声を掛けて下さったそうです。


うちの親父は…

その友達よりもデカくて、ちょっぴり男前だけどデレデレ

そのエピソード聞いて凄く嬉しかったぁ〜照れ


どなたが存じませんが…ありがとうございました🙇

親父も照れ笑いしてました。