親父と娘それぞれのゴルフ | ~Golfと◯◯~

~Golfと◯◯~

クラチャン目指す男と子供を応援する日記

お前ナメてんのか!

辞めたい言うて直ぐ辞める社会人がどこにおんねん

ええ年こいたオッサンが。。。

常識ないにも、程があるやろ。ほんまアホやの!


という発言は立派なパワハラだそうです。


直ぐ言い訳して言い返してくる従業員には…

「お前、誰が誰にモノ言うてんねん!」

博打ばかりしてる従業員には…

「何回、店の金盗んだら気が済むねん!病気やろ」

私の悪口ばかり言ってる従業員には…

「雀荘勤務歴、長い割りに私より仕事できへんな」


ええ。私、パワハラ上司ですが何か?

1度、雀荘を経営してみて下さい。

私の気持ちを分かってくれるかと思います悲しい



さてさて…

ゴルフ部の活動でショートコースへ行った娘。

バーディして嬉しかったのかLINEしてきた。

↓左から3番目が娘のスコア
すぐ調子に乗る勘違い娘なので常に私は辛口やでニヤリ

競技に出る出ないに関わらず……
向上心を持って頑張って欲しい。ただそれだけ。

ほんで親父ゴルファーは。。。

先日は仲間4人とゴルフスクランブルに
またまた挑戦!今回は中部ブロックから出場したよ。
なぜ?中部ブロック?

旅行がてら・・・・だそうです煽り

結果は…


さて何位でしょ〜か?

ふざけたチーム名で私、ビックリですチーン

とりあえず予選通過してきましたよ。
次は南山カントリークラブ(愛知県)

あっ。結果は4位ね。


親父も娘もゴルフ楽しんでます照れ