親父ゴルファーのenjoyGOLF! | ~Golfと◯◯~

~Golfと◯◯~

クラチャン目指す男と子供を応援する日記

さて、すっかり忘れた親父ゴルファーのこと。


昨年のこと。。。


写真、右から2番目の細い人が…
「友達3人、予選に急遽出ないのでもう諦めますショボーン
と……びっくり

え〜っ?どういう事?急遽3人共?そんな事ある?


そしたら親父の仲間の1人が…
「ほんなら、俺等が一緒に出たる!」と男気。

何のこっちゃ、よ〜分らん親父は
友人に言われるがまま参加させられるという。

予選会場へ行ったら…
急遽出れないと言ってた人が
別チームで参加してたらしいよびっくり
信じられへんなえーどんな神経よ!


裏切り者は予選落ちして
助っ人マン親父達は関西予選を通過したって話し

そして決勝会場の熊本県へ♫

結果は残念でしたが…
六白黒豚のとんかつに感動して帰ってきたよびっくり
豚のブランドで有名な氷室豚…TOKYO-X豚より
美味かったそうだ。




【おまけ】

リゾートトラストレディースの翌日に
同じコースでプレーを楽しんだ今日の親父♫

仲間同士とプレーする時は
スコアカードに、もうスコアは書かず…
意味不明な数字がズラリでブログに載せれな〜い笑い泣き

チラっとだけ(笑)
大嫌いな雨の中でのプレーだったのに
ご機嫌な様子で帰って来て小遣いくれたニヤニヤウフ

おおきにぃ〜