アプローチの修行へ… | ~Golfと◯◯~

~Golfと◯◯~

クラチャン目指す男と子供を応援する日記

期末テストも終わり今、学校が休み期間な娘ちゃん。

高校からゴルフ部へ入り5年ぶりに再始動したが

自宅では時折ダラダラ…ダラダラ練習するか…

どこに居ようが、1日中スマホ触ってはります。


すると親父が…

「一緒に練習行こ〜や!アプローチ教えたる」と。


「昼からなら薄暮に行ったら良いやん!」

と提案しましたが

「アプローチ教えるからショートコースで充分」と

平野台ショートコースへ2人で出掛けはりました。


懐かしい写真が出てきましたよ。
5、6年前の平野台ショートコースにて。。。
コースメンテナンスも行き届き
全ティーグラウンドが天然芝♪
軽く練習するには、もってこいなコースです照れ



さてスコアは……

親父…
娘の前で、ええカッコ出来ず。。。チーン引き分け

「アプローチ教えたる真顔」と
ドヤ顔で出発したというのに🤣

最終ホールで……

あかん!バーディ取らな負ける滝汗

と、焦ったそうだが面白おかしく

娘とのデートを話してくれた親父でした。とさ

2人とも下手くそでしたが……チーン

楽しかったなら何より照れ