【きらきら☆通信】山口市 仁保道の駅 @昔懐かし布草履。 | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。

2代目布草履を買いました~o(^-^)o


久しぶりの布草履。


やっぱりしっくりくるわ~(´∀`)




たまたま行った山口市内にある道の駅仁保の郷にあった地元の方の手作り作品です。


一緒に布マットも購入♪




色の組み合わせが好き(*^.^*)




ちょっとしたお買い物の時は、お友達に頂いた年代物の下駄で歩いてます(●´ω`●)ゞ


カランコロン♪カランコロン♫





道の駅 仁保の郷

地元の新鮮な野菜や加工品、手作り作品もあっておススメですよo(^-^)o

同じ施設内に食堂もあります。

そこのソフトクリームが絶品!!


道の駅裏には遊具もある公園もあります♫子供も大喜び~




ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆