どんどん夢へ向かって羽ばたいて~(^^♪ 応援中! | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。

7月に、えくらっちょる主催で初めてご自分の料理教室を開催された


料理教室Feel Foods 代表 せつこさん


どんどんご自身で羽ばたいていらっしゃいますよ~♪


今度は、ご自身主催での料理教室が9月16日(火) 山口市男女共同参画センターゆめぽらで開催されます≧(´▽`)≦


子供さん連れでの参加もOKですよ~。



眼を輝かせながら自分の道を進まれる女性を見るのは本当に嬉しい!(´∀`)



えくらっちょるではそんな女性を応援しています!(*^.^*)





以下せつこさんのブログより。



料理教室Feel Foods主催

*みんなでワイワイ教室*



☆*:.。. 作ろう.。.:*☆
**子供用ハンガー**


参加者募集!!!

お子さま連れ大歓迎!!


わたくし せつこ と一緒に工作を楽しみませんか?!

ハンガーを作った後は、試食付きレシピ紹介。

お時間ある方はお昼ご飯をみんなで食べませんか?!


ワイワイしたい人集まれ~~~

{C1C002F8-4AA3-48F9-93EA-DC61500C5B1B:01}


9月 16日(火曜日)
10:00~12:40

場所:男女参画センターゆめぽぽら
2階 第一講座室

募集人数: 大人10名とお連れのお子さま
残席7
お子さまの人数制限はありません。



参加費 : 800円


持ち物: 針金ハンガー1、ネクタイ1本(ループ付き)、木工用ボンド、洗濯バサミ5個くらい、ハサミ、持ち帰り用の袋、ボールペン、お飲み物

※ハサミはお持ちでしたら、裁縫用ハサミをご持参ください。


✴︎ネクタイは使わなくなった物でも良いし、100円ショップにも色々な柄が揃っています。
お子さまのお好みによって選んで頂けたらいいと思います。
もちろん、大人用のハンガーも作れます!

ループ付きのネクタイをご用意ください。

{8F1281CB-92BB-4DD6-A102-E871B1914D7B:01}
☝︎左から女の子向け→右男の子向け

{D2EE3A57-D3E0-45A3-A596-2157E6AB15D9:01}


ループとは
{BB39EA43-595D-485E-A5D2-89647C99F9CC:01}

1番左がループ付きネクタイ。
メーカーのタグと別にネクタイと同じ生地で作られたループ状のもの。


✴︎小さなお子さまを連れての参加でも安心して楽しんで頂けるよう、マットのスペースをご用意致します。

✴︎簡単お手軽レシピをご紹介!!
家庭でも作り易く、ご家族にもきっと喜んでもらえるような料理です!
自信を持ってお届けします!
もちろん、デザートレシピもあり♡

✴︎ハンガー作り、レシピ紹介は12:00までです。限られた時間ではありますが、お昼ご飯を一緒に食べませんか?
お時間のある方はお昼ご飯をご持参くださいね
皆でワイワイお昼ご飯を楽しみましょう!!

✴︎男女参画センターは市民会館の敷地内にあります。
男女参画センターの駐車場をご利用頂けます。
満車の場合は市営の有料駐車場のご利用をお願い致します。
山口市中央駐車場


お申し込みはこちら⏬にご連絡ください!
feelfoods.setuko@gmail.com


せつこって一体だぁれ?と気になる時にははこちら
せつこの熱い想いはこちら





ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆