暖かい我が故郷 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

今週始めから2年振りの里帰りをしています。今年は何処も温暖化で、千歳に着いたら雪がなかったのは今迄の里帰りで初めてかもしれません雪

{DD8A4F8C-70FE-4A86-A7C8-F9E2F57E64CF:01}

今回は初めて成田ではなく羽田着です。

{D87810F4-1AB6-46CA-B724-A8D7DCC8C4F4:01}

羽田空港の豪華なツリーがお迎えしてくれましたクリスマスツリー

{06DB510E-5AF1-483D-82A7-3E869CBAC506:01}

{75EFF358-E48A-4BB8-8BC1-3A45EE5ED4CD:01}

{34BF43EF-4D30-4334-A610-4AA1343FDD67:01}

快適な空の旅をさせていただきました照れ
おとうさんごめんよ、ありがとうございま~すラブ
普段たくさん頑張って働いた自分への御褒美という事でウインク

{0FA4C634-F873-4B13-8A5C-B1D2038BCC36:01}

実家近辺は雪は道路にありますが、気温が高くて3月の様な感じです晴れ

でも歩道の雪は溶けなくて、夜には凍るので歩く人たちは凍った道をゆっくりと一歩一歩慎重に歩いています汗

{64406CC7-5203-4598-AE97-6469C54F5FFD:01}

日課の散歩をするのに出かけようとすると母がダメ、ダメ❗️やめなさい‼️と転んで足でも折ったら帰れなくなるからと笑い泣き

自分が使っているルームランナーの使い方を教えてくれて散歩代わりに30分歩きましたDASH!

{7DDA8797-C8EE-4498-9D5B-38512AA08B96:01}

大通り公園のクリスマスイルミネーションを見てきましたクリスマスベル

我が故郷のシンボルの時計台が綺麗に飾り付けされていましたラブラブ

{DE734DFB-BA58-4C16-BBB2-5FED74900F57:01}

{632549BD-4C44-48E2-9D55-CDB6D9CA318B:01}

{6DCCE29F-B6C4-4FE4-BC42-945281E809A2:01}

でも歩道はテッカテカ笑い泣き
さすがにクリスマスイブの夜はカップルだらけなので仲良く手を繋いで歩いていたら
凍った地面も苦にはならないでしょうね~ラブラブ!

{2D71B39C-AD67-4801-B1A0-03F9003D3E93:01}

時計台は飾り付けされなくても、変わらぬ堂々とした存在感でしたウインク

あと何日か普段より暖かい故郷で休暇を楽しんできますニコニコ

皆さんもHappy Christmas 🎉
アズキに会いたいです~しょぼん