嬉しい事いっぱいの週 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

今週はお店のお客さんへの感謝の気持ちのクリスマスプレゼントを常連さんに渡しましたおねがい

最近の常連さん達は今日あたり来るよ~と思ってたら絶対に来てくれて有難い気持ちでいっぱいです\(^o^)/

そんな常連さん達はきっちりお返しをしてくれる人達がいて恐縮してしまいますほっこり

{E95C8C69-89CC-4C2D-92F4-955AC0CF9850:01}

貴方にって頂いたのがハンドローションラブ

{14869156-0F9E-4E2D-80DA-BBFD6F1CC437:01}

お店のすぐそばに住む日本語を話さないアメリカ育ちの日本人の女の子からはショートブレット口笛

{F9AE2918-DC8C-4A40-8A95-08ABE7B0DCE6:01}

{2F15E70C-643E-4E0B-9C88-2975BFA37069:01}

ハービーニコルズはハロッズの隣にある高級デパート。そこのフードホールからでしょう。
{829C5FEB-A0E6-4078-AB8B-67A40A10B782:01}

すごいお洒落なビスケットアップ

{9768BD8B-437A-4F90-BA3F-7B68AABA77DD:01}

そしてイギリスの伝統的クリスマスの食べ物、ミンスパイほっこり

イギリス人も同じ島国の日本人と共通する習慣があるみたいですねニコ

そしてそして1番嬉しかったのが開店からずーっと通ってくれてる常連さんが先月に産まれた赤ちゃんをお披露目に来てくれたのです照れ

彼女が最初に来たのは約15年前、まだ学生で21歳の時、その後に今の旦那様と巡り会って結婚して10年振りに子宝に恵まれたのです。
イギリス人の旦那様は最初は寿司なんてーと食べなかったのが今では彼女の影響ですっかり寿司好きになってしまいましたウインク

実際には彼女の赤ちゃんの予定日は昨日だったのが待ちきれなくて1か月も早く世の中に出てきてしまったので、とーっても小さいのですラブ

{CB647C0C-BA53-4C7C-8C02-6780B2AA55CC:01}

指が細くて長~いのラブその可愛いお手手で私の手をギュッと握ってくれたのが最高に嬉しかったです~ラブラブ

私には子供は授からなかったけど、なんだか孫を抱いているような不思議な感覚でしたラブ

興奮が覚めきらなくて一緒に撮った写真を見ながらふふふとにやけています爆笑

今日のアズキは新しいサンタさんのジャンパーをおとうさんに着せられていたら首に巻くのをスカートにされていましたチュー

{14FF3A01-2E40-45C2-8DFD-42AAC71454F1:01}