ホワイトクリスマスの女子(熟女)会 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

毎回私が帰ると高校時代の友人達がクリスマスに集まってくれますおねがい

今年の冬は暖かいと思ったけど、クリスマスには雪が降ってホワイトクリスマスになりましたクリスマスツリーサンタクリスマスベル

{73F023B8-8310-439C-8739-4E0C515744CE:01}

{EC84A59F-9411-4216-BE9B-DE7166DCD046:01}

{63A46F3F-AD11-4522-B09F-7912DFC75B48:01}

かなりの雪が降ってきましたが、粉雪というよりもやはり温度がそれほど低くないので、ちょっと重たいベチャ雪でした雪

昔は中心部はススキノと三越前を短く走っていた路面電車が駅前通りも走るようになって便利なような車で走るにはちょっと邪魔なような観光目的でしょうかチュー

{28402633-1C48-4BEA-A3FA-94899F096414:01}

前回と同じ居酒屋で、同じメンバーで食べて飲んでた~っぷりと騒いで居酒屋の若いお兄ちゃん達をからかって困らせて熟女パワー発揮してきました爆笑

35年経ってもこの友人達と会うと自分が高校生に戻った気持ちになりますほっこり

長年付きっている友人達の暖かさで故郷の滞在ももっともっとポカポカしてきますラブラブ

こんなに暖かく待っていてくれる友人達がいてくれて自分は幸せものだと改めて感じましたラブ