慌ててランチ(≧∇≦) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

先週はやっと歯医者に予約が取れて行ってきました。
そしたら又しても抜くしかないショボーンとういう事で(予想はしてたけど)
どんどん歯が無くなっていく~ガーン

今抜く?と言われても心の準備が^^;
それにこの後お店だしねあせる
一応客商売だから抜いた後に直ぐに仕事じゃね~アセアセ

とういう事で翌日の朝という事にしました。

抜歯は今年2回目、今まではそういった心の準備がいるような治療は日系の歯医者さんに行ってました。
この歯医者さんには歯のチェックなどの簡単な事でしか行ってませんが、先生はずっと同じ先生を付けてくれます。

ここの先生にも慣れてきたし何といっても料金が違いますチュー

日系の4分の1の料金ですもの~!
先生の信頼できるようになったしここでお願いしようと決めました。

そして次の日に朝食べないで何処かでランチでもとあーそうだひらめき電球行ってみたい所があったんだ!そこはコモンの裏側に出来たパンとコーヒーのお店おねがい

さて着いた、車から降りて念のためパーキングの標識を見たら 停めれない時間帯が10 to midday となっているショック!

正午まではダメだったのね(≧∇≦)しょうがない、また今度にしようダウン
この界隈には一箇所だけ無料駐車出来る通りがありラッキーにもスペースが空いてて
コモンの中にあるカフェに大急ぎで行きランチして来ましたDASH!

{C045F572-5C9C-47CA-B935-708FA9B4989E:01}

子供連れの若いお母さん達でいーっぱいでしたほっこり

注文の後にいきなり運ばれてきたのが上のバケツチュー
塩、コショウとナイフ、フォーク、ナプキンが入ってました。

{DC83B1ED-1725-45F4-8691-4D351D0C9495:01}

カロフラワーのスープは結構美味しかったですアップ

{9A3E0AD4-8700-44E7-93B1-22C2156E53DA:01}

そしてクスクスと鶏肉とお豆の煮物。
量が多すぎて大好きなクスクスだけ頂きました。

{80F04931-8BAA-472A-8C68-D73C280667B6:01}

このコモンのカフェからお店のそばにある歯医者さんまで歩いて約20分強。
たくさん食べた後の良い運動になりましたほっこり
途中に通るハイスリートではそれぞれのお店の前に同じツリーが飾られていてそれぞれの特徴を活かしたものが吊るされています。

薬局は薬、イタリアンレストランはパスタ、美容院はシャンプーとか口笛
洒落てて面白いです~音譜

{AE70ED0D-F045-44AC-A3CC-10A26375F39A:01}

うちのアズキも大きなトナカイさんを付けてみました~ラブラブ
某スーパーの回し者ではないですけどニコニコ