ツリーの足元は | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

来週の今頃は日本へ行くのにドキドキしながら寝れないのではと焦っています爆笑

昨日からパッキング開始DASH!
お土産の紅茶をF&Mへクリックアンドコレクトでピックアップに行ったら大きなダンボール箱に入れられてたので、蒼くなったらショッピングバッグに入れ直してくれました照れ
大袈裟なんですよね~紅茶よりも詰め物の方が多いんだから汗海外に送るわけじゃないのに。

今はスーツケース2個が常識になってるので2個持って行こうか悩み中です。
大きなのを2個って1人じゃ大変ですよね~ショック

そんな中うちのツリーの足元によそ様とは違う物を置いてみましたおねがい

{528C80A2-4A05-42DA-8161-5F59656E6438:01}

テディベアやパディントンベアーで囲ってみましたラブ
みんなこっちを見ていてとっても可愛いです~ラブラブ


{7C99D457-8879-4926-8EC1-D7851AAC71CB:01}

昨日はちょっと寒かったけど、夕焼けが綺麗なコモンでしたウインク

{25EFB490-3CFA-46CC-989A-491B1B9AA098:01}

アズキは冬用のお洋服に衣替え。
これもかなり着古してるけどね~あせる

あと1週間ウキウキドキドキしながら家の事やお店の事にも振り回され忙しい1週間になりそうですニコニコ