冬の灯り | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

今はクリスマスシーズン真っ盛りですねクリスマスツリーよそ様のおうちではツリーを窓の側に置いて道行く人を和ませてくれます。

カーテンやブラインドを開けっぱなしにして薄暗い灯りの部屋の中をツリーの灯りがキラキラと輝いています。

私としては窓側に置くと自分たちが見ずらくなって楽しめないのでリビングに入ってすぐのところに、ソファに座ってツリーが良く見えるのが自分達にとって一番ウキウキ出来る事だと思いますウインク

コモンの商店街の角にあるパブが最近改装を終えてオープンしました。

暗くなって見ると照明がとっても綺麗で雰囲気を盛り上げてくれますねラブラブ

{A028F20D-3083-4C99-A748-4B5E1ACD249F:01}



{E638E863-D4D0-4BF3-96C6-A13050FE356A:01}

この黄色い薄暗い灯りが冬の夜にはぴったり合うんですねウインク

{FC9CF662-BA7C-474D-8D02-E5AAF37F133F:01}

コモンの商店街にある不動産屋さんのワンコがひとつ増えてました口笛

{E889E950-E3F3-42FE-9D33-10211279D3E4:01}

アズキの今回行ったグルーミングサロンではハンドストリッピングをするかとは聞かれなかったけど、いつもと毛の艶が違うのでこれって抜き抜きしたのかなと思うんですが今までした事ないので分かりません。

言った事は聞いてくれなかったイタリア人男子だったけど結構上手かなぁアップ