こんな風にして下さい(*^^*) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日は久しぶりにアズキをカットに連れて行きましたウインク

{595E5B03-DD55-4722-AB45-02CFF2F1F827:01}

アズキを預けたら他のワンコ達がギャンギャン集まって来て1番小さなアズキは大丈夫かなぁと思ったけど、アズキは結構堂々としてて奥の方に置いてあったベッドにすーっと座ってました口笛

グルーミングサロンに迎えに行く途中コモンの商店街には最近建て替えしたおうちのビッグなツリーに見惚れてしまいましたラブ

{9EEDEE79-BEB5-4FD4-9435-4D3495B8A242:01}

屋根にもこんな素晴らしいラブラブ

{C02B2B3B-F5EE-4845-97C7-0368B2593EF1:01}

丁度、自動ドアの門が開いてまだ若い男性がおうちに入って行きました。
セレブだわーラブ羨ましいです~口笛

さてさてアズキは音譜

{9B5745C1-6D61-4B47-B246-386AD29A727D:01}

グルーマーさんは多分イタリア人でしょう。1人で何匹も預かっていた。
ここは歯もクリーニングしてくれるそうで
まぁあまり期待はしませんがチュー

ハイ出来上がりはこんなんです~ニコニコ

{78EDDBFE-BFA5-4114-8338-3CA75117F3CA:01}

顔の毛をあまり切らないでって言ったのに
短くなってましたがあせる

 早く帰りたいアズキと一緒にコモンへ

{ABF20083-4158-4B75-9E63-7A1AC8D9EAF9:01}

{4D0C7108-C297-4BA6-9CBE-22FBAA7A0980:01}

お散歩してカフェでお茶して来ました。

{42625DB5-4CE6-4EDE-8945-1A3334BADB2D:01}

このお気に入りの写真を持って行ってこんな感じにしてって言ったけど、胴体は似てるけど、顔はチョット違うかなぁチュー

アズキ曰くこのコは太っているからだよだそうです~爆笑