うちのクリスマスツリー | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

12月に入ってからは割とゆっくりしているような照れアズキ家です。

屋根裏からスーツケースと一緒にツリーも下ろしました。

うちのはフェイクのツリーで何年でも使えますウインク

今の時期はモミの木のツリーがあちこちで売り出されているけど、かなり家の中が散らかりそうなのでねショボーン

結構飾りつけに時間がかかるけど、飾っているうちに何だかルンルンしていくのが不思議なところですね~おねがい

こんなシンプルな感じですが完成クリスマスツリー

{16DCC96B-BBFF-4470-9E6C-DFCD8877AD5E:01}

アズキも一緒に記念撮影サンタ

{F2D4104F-1B9D-4495-AD92-5B9BCAAAE24C:01}

パチパチキラキラと輝くツリーのライトに暖かさを感じますキラキララブラブチョキ

{F5710D15-F315-46D5-B599-C706FC1A0AB4:01}

菖蒲が珍しく売っていたのでフリージアと一緒にラブ
最近のフリージアはあのいい香りがしないんですよショボーン どうしてかな。

今度は玄関に飾るリースも探してきます音譜
1人でワクワク楽しんでいる今日この頃ですニコニコ