女子力に感謝 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日はお店は暇だったけど、閉店後に大変な一仕事が待っていましたアセアセ

やっと見つけたガスクッカーが翌日に届けられるので、古いクッカーを持って行ってもらうのにキッチンから出さなくてはならないのです汗

今はうちのスタッフは女の子だけ!
女の子3人(私を入れて)とうちのおとうさんでガスクッカーを運びださなくてはならないのです。
古~い重た~いクッカー笑い泣き
持ち上げられるかなと不安でしたが、女子の力は想像を超えたものを発揮してくれましたチュー
1人は私よりも10歳若い華奢な主婦、もう1人はうちのおとうさんよりも体格の良い(180センチ近くある)若い子。
この2人の力にうちのおとうさんはかなり救われましたラブ

キッチンの入り口が狭くてクッカーが出ないのが分かり、おとうさんがドアの枠を外している間に、主婦の方がクッカーのダイヤルがドアに引っかかるを発見してそれをドライバーでネジを外して一つ一つ取ってくれました。若い方の子はカナヅチで飛び出てるホースの枠をガンガン叩いてチュー
外しやすくしてくれたり。

1時間もかかってやっとキッチンからクッカーを出す事が出来ましたクラッカー

長い時間どうにかしてこれを外に出さなきゃと考え、努力してくれたスタッフに感謝ですーニコニコ

女子力って凄いなぁ~って嬉しい事です。

{4F470239-3F8C-4903-82E3-DDF922F99191:01}


失敗ばかりしてたちぎりパンパン
形はイマイチですがショック

{DAC61480-ECBC-4B31-89F3-6C7E4BC1082B:01}

なんとか成功しましたおねがい
フワフワっとして美味しかったです。

{30D6923F-E19E-44B8-B5D2-BC1BD7667D8A:01}

アズキは子分の横で小さくなってお休みしていますぐぅぐぅ

{D43442B2-1DA9-48FC-AB8E-0B0F5490935E:01}