秋晴れが続いたお散歩 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

アズキ地方は先週は穏やかな秋晴れが続いていました。

アズキといつものコモンでお散歩するとコモン常連さんのアメリカ人の奥さんの愛犬ガス君(5才)と会い、いつものようにオヤツをアズキにくれますニコニコ

するとガス君、アズキと同じ高さにかがんで一緒にオヤツを待っているんですおねがい

{CA3F4EB0-D5EB-4108-9333-8EDEE802E46C:01}


大きな体を低くしてお利口にアズキの次にオヤツをもらうのを待っている姿がとーっても可愛いかったです~ラブ

アズキはゴールデン君と相性が合うのねドキドキ

{B7ECF47B-2CA2-403C-95EC-A4928CCFA262:01}

大好きなコモンのあるヴィレッジの風景ラブラブ

{30F3B2B9-6EFD-47B9-A792-1FDC7DA483D8:01}

うちのお店のそばのハイストリートのビスケット屋さんのウィンドウディスプレイが可愛かったです。みんなビスケットで出来ていますジンジャーブレッドマン

{6425E06A-95CF-4C7C-9C19-F68EF1BFB1FB:01}


今朝のアズキ、早くご飯にしましょうと訴えています音譜

{B563998E-A664-40D3-9126-69E349ECB9C4:01}